Chihiroblogちひろブログ

「ココラジ」電話で生出演

2017/09/22 コメント (4)


今日の午後1時から、

福島県郡山市のコミュニティエフエム「ココラジ」に

電話で生出演させていただきました(^^)/

パーソナリティは、福島県のご縁のきっかけ宗方和子さん、

もうブログに何度も登場していただいていますが(笑)、

スタジオには、10月5日の郡山市でのコンサート主催者の

代表3名の方がお越し下さっての、

大所帯生放送~ヽ(^o^)丿

とても楽しかったです。

そして、更に感激したのは、ラグビー部OB会会長からの

お手紙&部歌の音源が届いていたこと!

サプライズでした~!

部歌もオンエアされ、なんだか聴いた後はちょっと興奮状態!?

士気が上がっちゃいました(*^_^*)

たくさんのリスナーさんからのメッセージもあり、

「桜咲くまち」もかけてくださり、

もう、とても感激の嵐で・・・。

そして、35分以上もの出演時間の後は、

皆さんからの「愛」が私の心を包んでくれて、

余韻がしばらく続きました。。。

改めて、福島県の皆さんとの絆を感じて、

心に込み上げてきたんです。

10月5日、

本当に楽しみです。有難いです。

福島県の皆さん!

そして、このコンサートを応援してくださっている皆さん!

ちひろ、精一杯歌いまーーーーす\(^o^)/


コメント

  1. 町子 より:
    「コルチカム」のお花、初めて見ました。
    遠く福島県から届いて、ちひろさんのお庭で咲いた素敵なご縁のお花ですね。
    ちひろさんの雰囲気にぴったりのお花ですね。
    花言葉は、永遠とか!

    そして、今日の「ココラジ」のブログ!!
    コルチカムのお花がご縁をつないで下さったかのように、
    感激・感動いっぱいの番組でした。
    ありがとうございました。
  2. chihiro より:
       町子さま
       コルチカムの花言葉、教えてくださってありがとうございます!
       「永遠」…。福島からその花言葉をいただいた・・・そんな気持ちになって、
       とても嬉しくなりました。
       今日のココラジ、本当に嬉しかったです。
       町子さんにも、その感激と感動が伝わって嬉しいです♬
       こちらこそ、ありがとうございます(^^)/
                                 ちひろ
  3. 容子 より:
    ちひろさん ココラジありがとうございました。
    北高ラグビー部OB会長さん、高い所の好きな方、ジョジョさん、純子さん、皆さんのコメントもうれしかったですね。10月5日がますます楽しみです。
    庭では、コルチカムがたくさん咲いています。ちひろさんのようにふんわりとやさしい花です。
    強さもあって長く花が続くので、切り花にして部屋のあちこちに飾っています。
    なんだか花の中からちひろさんのフフフ…という笑い声が聞こえてきそうです。
    お会いできるのももうすぐです。国分さんではありませんが、
    ちひろさ~ん、はやくきてください!!
  4. chihiro より:
       容子さんへ
       ココラジ、楽しかったですね!!
       福島を、電波を遠して繋がった瞬間、嬉しかったです(^^)/
       昨日愛媛県から帰り、もう事務所は福島をはさんでのロングツアーに向けて
       てんてこ舞いです(笑)
       4日のテレビ出演も、「鈴と小鳥との会」のことをしっかりお伝えできるように
       「明るいほうへ」をスタジオで歌って5日に向けて盛り上げていこうと思います♪
       もうすぐですね~~~ヽ(^o^)丿
                                  ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »