Chihiroblogちひろブログ

明るいほうへワールドバージョン完成!

2020/11/19 コメント (0)


大変長らくお待たせいたしました。

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」

ワールドバージョンの動画が完成しました!

今日、アップすることが出来ました(^O^)/

22か国、205名の皆様のご参加となりました♪

感動です!

ご参加いただいた皆様、

そして、外国のお知り合いにご紹介くださった皆様、

本当に有難うございました!

 

今回、英語の文章の表現については、

アメリカワシントン州のシアトルから

金子みすゞさんの絵本を出版された、

デイヴィッド・ジェイコブソンさん

サリー・イトウさん

坪井美智子さん

に、とてもお力添えをいただきました。

このご縁も、感謝の気持ちでいっぱいです。

みすゞさんの作品を深くご理解されているからこその、

優しい表現であったり、

今回、そのやり取りの中でかなり学ぶことが多かったです。

 

オープニングでは仙崎と下関をご紹介しています。

金子みすゞさんが今世界の人々の心に広がっていることが、

改めて素晴らしい感動となって心に響いてきます。

 

これからもまだまだコロナとの戦いは続きます。

世界中のみんなで、心を一つにして乗り越えていけますように。

205名の笑顔、そしてみすゞさんの言葉が、

世界中の多くの方々のパワーに繋がりますように。

その願いを込めてお届けします!!

それでは、どうぞご覧ください(^o^)丿

画像をクリックしたらYouTube動画画面へ移りご覧いただけます。


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »