Chihiroblogちひろブログ

「メッセージ」の楽譜が出来ました♪

2017/09/15 コメント (0)


随分お待たせしてしまった、

「メッセージ」の楽譜、

やっと出来上がりましたヽ(^o^)丿

また、数日後にはホームページからもご購入いただけるようになります。

もうちょっとです(*^。^*)

私のオリジナルのキーだと、

コーラスの方々が歌うには一番低い音が出にくいので、

一度転調してみました♪

なので、一番高い音は、

ソプラノパートの方にぜひ思いっきり歌っていただく、

そんな気持ちのよいキーになっています。

始めは静かに優しく、

サビは盛り上がって高らかに優しく、

きっと、マザーテレサさんの心が、

歌いながらすーっと心に響くことと・・・

願っています(*^_^*)

明日は広島市でコンサート。

翌日の大分県中津市のコンサートは、台風の心配のため

中止となりましたが、

こればかりは仕方ありません。

13回目となるコンサートは、お預けとなりました!

台風の被害がひどくなりませんように・・・。


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »