Chihiroblogちひろブログ

バームクーヘンがバームクーヘンを呼ぶ

2020/04/21 コメント (0)


なんて嬉しいことでしょう。

コンサートが6月まで全て延期や中止の連絡を受ける今、

京都の方からお菓子が届きました。

温かなエールの気持ちをいただき、感激しています。

それも、バームクーヘン!

先日に引き続き、もう一つのバームクーヘンがやって来ました(^O^)/

今度は木箱入り(#^^#)

品格ある素敵なパッケージ。

箱いっぱいのサイズの大きなバームクーヘン!

この重厚感。

カットして、美味しくいただいております♪

香ばしく、しっとりとしています(^^♪

京都府福知山市の「足立音衛門」さんの銘菓です。

 

自粛の日々がまだまだ続きます。

私も、今はラジオのお仕事と、

時々取材を受ける以外は、

自宅、事務所で過ごしています。

ずっと忙しさで後回しになっていた、いろんな作品を動画としてアップしていくこと、

それを今、少しずつ進めていけているのでそれが嬉しいところです♪

自宅で過ごす時間に、ちょっと休憩のひとときに、

そうした動画で楽しんでいただけたら嬉しいです。

今、ある歌のイラストが完成したので、

もう数日したら紹介できると思います。

CD「リボーン」に収録の歌、さあ、どの歌でしょう。

どうぞ、お楽しみに(*^_^*)


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »