Chihiroblogちひろブログ

萩焼きバームクーヘン

2020/04/18 コメント (0)


先日、山口県は萩市の方から、

素敵なお菓子をいただきました♪

その名も「萩焼きちゃわんクーヘン」

箱もそれっぽい(^^♪

出てきました~。

おぉ~!釉薬がちゃんとかかってる!

すごい!萩焼だ~!

と、カットするのも申し訳なく思う気持ちは一瞬で(笑)、

美味しく美味しくいただきました!

濃厚な甘さが口いっぱいに広がる、

とっても癒されるひとときでした。

このバームクーヘンは、

萩市のお菓子やさん「ポ・ヤシロ」さんです。

道の駅「萩往還」でも売っているようですよ。

ぜひ、お土産候補のリストに入れてみてはいかがでしょうか♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »