Chihiroblogちひろブログ

モーニングセミナー①

2017/08/12 コメント (0)


今月は、山口県倫理法人会のうち、

岩国市、周南市、光・下松、山口市の4つの会で

モーニングセミナーの講師としてお招きいただいておりますが、

まずは、先日10日は岩国市倫理法人会からスタート。

早朝6時からの会なので、この日は4時半に起きました(゜o゜)

歌も、2曲「私と小鳥と鈴と」「メッセージ」を歌って、45分の講演終了。

その後は、皆様と朝食会です。

倫理法人会は、法人の会員の方々で、全国62,000社にのぼるそうです。

「倫理に基づく経営」を理念とするこの会。

モーニングセミナーでの皆さんの爽やかに熱いオーラは、

とても刺激になります。

朝食会もとても有意義でした!

せっかくの早起きで、8時には一仕事終えちゃいましたというところで、

会場となった岩国国際観光ホテルのすぐ側は

錦帯橋もあるので、朝のお散歩に♪

とても気持ちよくて、気分も上々ヽ(^o^)丿

すぐ近くのセブンイレブンも、この通り瓦が(゜o゜)

城下町ならでは!

やっぱり、早起きは気持ちがいいものですね。

職業柄、作曲などをしていると朝寝ることもあり、

どうしても夜型の生活になりがちなんですが、

今月はモーニングセミナーのご縁のおかげで、

三文の徳月間です(*^_^*)

次は周南市。

皆様と有意義な一日になりますように♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »