Chihiroblogちひろブログ

須賀川市ウルトラFM

2019/11/11 コメント (0)


なんだかブログアップが追いついていかない今日この頃・・・

楽しみにしているよーのお声も届いていますが、気を長---くして

お待ちいただけたら嬉しいです\(^o^)/

ということで、今日は9月12日に須賀川市のウルトラFMに出演した時の様子です。

復興応援コンサートから繋がったご縁の広がりでこの日も繋がっています。

須賀川市のご縁を結んでくださっているAさん(私の後方)と、

このFM局のパーソナリティで私のコンサートにも来てくださっている

浅野敦子さん(左)もスタジオ入りして、とても賑やか♪

福島県でのコンサートでお力添えいただく通称チームKのAさんも見守ってくれています。

パーソナリティの藤居ジュンコさんと記念に♪

金子みすゞさんの詩との出合いから話が盛り上がり、

約30分の出演時間もあっという間!

福島県でのご縁の話も広がって、

改めてこれまでの深いご縁を感じる有難いひとときになりました。

せっかくなので、お昼は須賀川市の名物をいただきに♪

きゅうりの名産地ということで、

きゅうりのしぼり汁を練り込んだ「かっぱ麺」をいただきました!

薬味の効いたつゆに付けていただくのですが、とーっても美味しい!

岩塩でもいただいてみたい、そう思わせる美味しさでした。

食べ終わったら、何やらスタッフAさんがごそごそと採り出したチローズTシャツ。

「袖にサインをしてほしい」ということで、

喜んで~!私が色紙サインの時に描くイラストも加えてみました(^^)/

これがなんだか良い感じで、

袖にサインもこれから増えていくかな?

 

須賀川市も先月、台風の浸水被害に遭った地域です。

福島県内各地の被害で、私の知人関係者の方々も大変な状況になりました。

東日本大震災の時の仮設住宅に引っ越しされる方もおられます。

どうか、一日も早く、また穏やかに普段の暮らしが出来る環境になりますように…

心から願っています。


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »