Chihiroblogちひろブログ

12/15ちひろ15th Anniversary CONCERT大分公演

2018/12/25 コメント (0)


毎年のようにコンサートのご縁をいただいてきた大分県中津市。

私の15周年コンサートはその中津市でもと、

私の思いに応えてくださった、中津市の実行委員会の方々や

これまでの中津市近郊のご縁をいただいた皆様のおかげで、

この日の記念コンサートは、チケット完売という嬉しい中で開演。

会場は、リルドリーム。昭和の時代の社交場として賑やかだった建物。

これまでの大分県でのコンサートのご縁の一つひとつが、

走馬灯のように甦るステージでした。

中津市の中でも、13回も「ちひろコンサート」を企画してくださった、

本耶馬渓町西谷地区の方々とのご縁で生まれた

「風薫るふるさと」をアンコールで歌い、

これには涙ボロボロだったと、

西谷の方も感激してくださいました。

終演後、あの歌はいい歌だなぁと、

お客様からのお声も聞こえてきました♪

たくさんのお花やプレゼントもいただいて、

大きな大きな心のプレゼントを胸いっぱいに受け取りました!

本当に有難うございました!!

日本各地で、温かく深い絆で結ばれるご縁からいただく心、

これをこれからももっともっと、

ステージからたくさんの方々にお届けしなくちゃ!

そんな思いを強くしました。

ご来場いただいた皆様、

そして実行委員会の皆様、

本当に有難うございました!!

 

♪セットリスト♪

第一部

日の光

大漁

星とたんぽぽ

金米糖の夢

積もった雪

鯨法会

第二部

愛燦燦

かぐやひめ

このみち

私と小鳥と鈴と

明るいほうへ

メッセージ

アンコール

風薫るふるさと

マイウェイ


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »