Chihiroblogちひろブログ

6/13京都府福知山市にて

2018/06/24 コメント (2)


13日は京都府福知山市の六人部地域公民館で開催された

人権講演会「ちひろ人権コンサート」のステージでした。

控室の入口には、「ちひろ控室」と張り紙がされますが、

こちらの主催者様のお心遣い「遠路おつかれさまです」の言葉に

とても心がほっこりしました♪

一緒に歌うひとときも会場いっぱいに歌声が響き、

金子みすゞさんの詩も皆さんと分かち合え、

本当に嬉しいステージとなりました!

御礼の言葉もいただき、

嬉しいお言葉の数々がまた私の次のステージへの力となりました!

後日、皆様のアンケートも集計いただいたものを送ってくださり、

聴講者総数152名。記録更新!ということで、

私も嬉しいです♪

笑顔いっぱいのお帰りの姿、とても感動でした。

お客様の中には、

10年以上前に、金子みすゞ記念館で私のCDを購入し、

ずっと聴き続けているという方も来てくださり、

その方もまさかご自分の地域で私のコンサートが聴けるなんてと、

感激してくださって、私も本当に感激しました!

一つ一つのコンサートが、

本当にたくさんの倖せへと導いてくれます。

有り難うございました!


コメント

  1. 六人部地域公民館 浅居 より:
    ご丁寧にお葉書ありがとうございました。
    こちらこそ嬉しいご縁 本当にありがとうございます。
    ご活躍をお祈り致します。

    ブログ拝見させて頂きました。最高!
  2. chihiro より:
       浅居様
       コメントいただいて嬉しいです!
       この日、本当にいろいろと大変お世話になりました!
       主催者の皆様の心温かなおもてなしをいただいて、本当に嬉しかったです!
       アンケートの内容も嬉しく、次へのパワーとなっています。
       またぜひ福知山でのご縁がありますように\(^o^)/
       六人部地域公民館の皆様に、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪♪♪
                                  ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »