長門市油谷でリフレッシュ♪
2026/05/27 コメント (4)
公演ブログがやっと昨年の11月まで追い上げてきましたが(笑)、
ちょっとここで最近の出来事を(^^)/
先日5月のとある日、久しぶりに気分転換ということで、
長門市油谷の向津具(むかつく)半島にある、海辺のカフェ「seabreeze+1987」へ行きました♪
ずっと気になっていたお店です。
仕事で長門へ行くことも多いですが、
気が付けば気分転換も長門市(*^^*)
海が綺麗なので、やっぱり行きたくなるのです♪


本当に気持ちのいい海辺♪
お客様の中には、ワンちゃんと一緒に来られていた外国人の方も。
犬が嬉しそうに浜辺を駆けている様子が、ドラマのワンシーンのように絵になります☆

ノンアルコールですが、コロナのビール。とっても美味しい☆

オーナーさんのこだわりの、チーズたっぷりピザ!
海を見つめながら、時間を忘れて最高の気分!

そして、嬉しいことに、
オーナーさんが私にすぐ気づいてくださって、サインをと♪
実は20年ぶりの再会だったことがわかり、とても感激しました。

せっかくなので、オーナーさんと店員さんとご一緒に(^^)/
宿泊もできる素敵な場所。
またすぐ行きたいです(*^^*)
皆さんにもとってもおススメです♪

コメント
何に怒っているの?ムカツク、むかつく、な〜んて。
向津具半島でしたね。安心しました。海辺のカフェでのんびり過ごす。あぶくま山地に住んでる私には、とっても羨ましです。「Seabreeze+1987」海辺のカフェ、宿泊も出来るのですね。「海辺のカフェ」と「湯田温泉」、山口訪問の時は両方に泊まります。来週12日、東京深川江戸資料館「金子みすゞ伝」会いに行きます。福島から応援しています。
絵になります…すてき!
充電されながら頑張ってくださいね。
面白い名前ですよね、初めて知った時びっくりしましたし、つい先日テレビでも話題になっていたようでした♪本当におススメの場所です。ぜひ、山口県旅行の際は、ゆっくりされてください!行きたいところが沢山あって、スケジュール組むのも大変ですね♪それも楽しまれながら、山口を満喫してくださいね!ちひろ
本当に時間を忘れられる場所でした☆おススメです!!
充電も必要ですよね、きくぴーさんも、充電を忘れずに(^^)/ちひろ