Chihiroblogちひろブログ

長門市油谷でリフレッシュ♪

2026/05/27 コメント (4)

公演ブログがやっと昨年の11月まで追い上げてきましたが(笑)、

ちょっとここで最近の出来事を(^^)/

 

先日5月のとある日、久しぶりに気分転換ということで、

長門市油谷の向津具(むかつく)半島にある、海辺のカフェ「seabreeze+1987」へ行きました♪

ずっと気になっていたお店です。

 

仕事で長門へ行くことも多いですが、

気が付けば気分転換も長門市(*^^*)

海が綺麗なので、やっぱり行きたくなるのです♪

 

 

 

本当に気持ちのいい海辺♪

お客様の中には、ワンちゃんと一緒に来られていた外国人の方も。

犬が嬉しそうに浜辺を駆けている様子が、ドラマのワンシーンのように絵になります☆

 

 

ノンアルコールですが、コロナのビール。とっても美味しい☆

 

 

オーナーさんのこだわりの、チーズたっぷりピザ!

海を見つめながら、時間を忘れて最高の気分!

 

 

そして、嬉しいことに、

オーナーさんが私にすぐ気づいてくださって、サインをと♪

実は20年ぶりの再会だったことがわかり、とても感激しました。

 

 

せっかくなので、オーナーさんと店員さんとご一緒に(^^)/

宿泊もできる素敵な場所。

またすぐ行きたいです(*^^*)

 

皆さんにもとってもおススメです♪

 

 

 

コメント

  1. 駐在さん大好き より:
     ちひろさん ストレスが溜まっているのでは!?
    何に怒っているの?ムカツク、むかつく、な〜んて。
    向津具半島でしたね。安心しました。海辺のカフェでのんびり過ごす。あぶくま山地に住んでる私には、とっても羨ましです。「Seabreeze+1987」海辺のカフェ、宿泊も出来るのですね。「海辺のカフェ」と「湯田温泉」、山口訪問の時は両方に泊まります。来週12日、東京深川江戸資料館「金子みすゞ伝」会いに行きます。福島から応援しています。
  2. きくぴー より:
    ちひろさんにお似合いのカフェですね!
    絵になります…すてき!
    充電されながら頑張ってくださいね。
  3. chihiro より:
    駐在さん大好きさんへ
    面白い名前ですよね、初めて知った時びっくりしましたし、つい先日テレビでも話題になっていたようでした♪本当におススメの場所です。ぜひ、山口県旅行の際は、ゆっくりされてください!行きたいところが沢山あって、スケジュール組むのも大変ですね♪それも楽しまれながら、山口を満喫してくださいね!ちひろ
  4. chihiro より:
    きくぴーさんへ♪
    本当に時間を忘れられる場所でした☆おススメです!!
    充電も必要ですよね、きくぴーさんも、充電を忘れずに(^^)/ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »