Chihiroblogちひろブログ

クラウドファンディングサイトに終了報告アップ

2024/08/04 コメント (0)


皆様、本当に暑い日が続きますね。

今年は7月までなかなかのハードスケジュールだったので、

コンサートの様子をブログにアップするのが溜まっております(笑)。

 

ちょっとお知らせを早めにと思いまして、

先に先日無事に終了した

「児童養護施設等の子どもたちにディナーショープレゼント」

のご報告についてです♪

 

クラウドファンディング「レディフォー」のページに、

終了報告をアップしました。

是非、ご覧いただいて当日を疑似体験していただけたら嬉しいです。

 

レディフォーのページ

 

 

ご招待した皆様にとって、嬉しい一日になっていたら、

それがまず一番の願いでしたが、

各施設から嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

 

 

 

 

そしてまた、提供した側の関わってくれた皆さんからも、

自分たちが幸せな気持ちになったと、これもまたとても嬉しいです。

 

こだまし合えたんですね。

 

これも沢山の方々の支援の心、優しさを形にしてくだったおかげさまです。

本当に有難うございました!!

 

今回、クラウドファンディング支援金+直接支援金の両方で、

当初よりもグレードアップした形で

ディナーショーをプレゼントすることが出来ましたが、

それでも支援金が少し残りました。

 

実は、今回のこのプロジェクトを知った方々から、

是非これからも続けてほしい、是非〇〇の地域でもやってほしい、

そのようなお声が複数あがっています。

なので、これは今後の継続資金としてプールしていきます。

 

また、詳細はホームページ上でもご報告したいと思います。

 

本当にこの度のプロジェクトが実現出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍で会えなくなった施設の子どもたちを思い、

「ディナーショーをプレゼント出来たらいいなぁ・・・」

私のこのつぶやきからスタートしたプロジェクト。

 

本当に、本当に有難うございました。

これからも、継続していきますので、

どうぞ、引き続き見守ってくださいね☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »