Chihiroblogちひろブログ

下関と門司港へ

2024/05/17 コメント (0)


先日、今年もオファーをいただいた下関市主催の2か所でのコンサート。

 

 

その6月8日の会場となる、下関市の生涯学習プラザに下見に行きました。

 

 

現在お申込みもだんだんと満席に近づているようです♫

そして、その後は対岸の北九州市門司で行うコンサートのPRに、

門司港を回ってきました(^^)/

 

 

門司港の商店街「栄町銀天街」の山口酒店さんと♪

ご一緒に写真を撮らせていただいていると、

そこへとってもタイムリーに、

チケットプレイガイドになっている「喫茶こがねむし」のママ・ちえさんが!

 

 

買い出し中だったそうですが、ご一緒に撮ってくださいました♪

そうこうしていると、

お向かいのお店の方や、お店の常連さんなど、

いろんな方とワイワイ話が弾むのが、商店街の素敵なところ☆

 

嬉しいひとときになりました。

 

そしてちょっと離れて門司駅近くの「めがねのヨシダ」さんへ。

吉田社長が林芙美子資料保存会の方なので、ご挨拶に。

コロナ禍は中止となっていた林芙美子忌のステージイベントも復活し、

今年は久しぶりにまた歌わせていただきます。

 

そして最後は、鎮西別院へ。

 

 

スポーツも強い敬愛高校の浄土真宗本願寺派の別院です。

昨年、浄土真宗仏教婦人会の世界大会で記念公演のご縁をいただいたこともあり、

ご挨拶に伺って、コンサートのこともお知らせさせていただきました。

 

さぁ、矢崎節夫さんをお迎えしての北九州公演!

嬉しい一日となりますように☆

 

 

コンサートの詳細はこちら

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »