Chihiroblogちひろブログ

クラウドファンディングご支援有難うございました!

2024/06/28 コメント (2)


昨日27日で

「児童養護施設等の子どもたちにディナーショーをプレゼントしよう!」プロジェクト

クラウドファンディング募集期間が終了しました。

 

本当に有難いことに、当初の目標額を大きく上回る、

136万円を超える金額が集まりました。

本当に、本当に有難うございました!

 

そして、このクラウドファンディング支援金に加え、

直接受け取った支援金を合わせますと、

現在210万円を超えています。

支援金総額目標が170~180万円でしたが、

これには当初、ドリンク代が付いていませんでした。

なので、また来週の打ち合わせで決定しますが、

いただいた金額で「フリードリンク(ソフトドリンク飲み放題)」を

付けることが出来ると思います!

 

これは嬉しい!!

 

今回強く実感したのは、

見えないところで、どれだけ多くの方々が、

いろんな支援活動をされているかということと、

日頃は口にしていなくても、

心の奥底には、何等かの形で支援を、支援のお手伝いをしたい、

という方々がとても沢山いらっしゃる、

ということです。

 

今回、新聞にも取り上げていただいたり、

ロータリークラブ例会や、いろんな会場でこのお知らせをした中で、

そうしたお声が沢山届きました。

 

多くの方々が、支援出来る機会を願っている。

 

7月28日がディナーショー開催日。

この日、児童養護施設の子どもたちと、

母子生活支援のお母さんと子どもたちに喜んでいただけるよう、

精一杯準備して参ります。

沢山のお気持ちをいただいたので、

その皆様のお気持ちにも応えるために、

頑張ります!!

 

PS

コンサートの様子をアップするブログが

なかなか進んでいませんが(笑)、

今月末までが超ハードスケジュールで頑張っています♪

それがひと段落したら、一気にアップしていきます(^^)/

待っていてくださいね♪


コメント

  1. きくぴー より:
    ちひろさん
    達成、本当におめでとうございます❤️

    すばらしいです。みすずさん、マザーテレサさんの心を行動にされていて、、、感動です。門司港のコンサートも、とってもすてきでした。ありがとうございました❤️
  2. chihiro より:
    きくぴーさん!ご協力有難うございました!
    本当に感激の金額になり、多くの皆様の温かなお気持ちに感動しているほどです。
    あとは、本番までしっかり準備して、喜んでいただける一日になるように頑張りますね!
    尊敬するマザーテレサのほんのひとかけらでも、同じ想いで行動出来たら幸せです☆
    これからも、ご一緒に、よろしくお願いいたします(^^)/       ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »