Chihiroblogちひろブログ

4/18「宇部ロータリークラブ」例会卓話のご縁をいただきました

2024/05/17 コメント (0)


今年はいろんなことが復活する中で、

久しぶりにロータリークラブ例会での卓話講師としてお招きいただきました。

4月18日は宇部ロータリークラブにて30分弱の卓話を。

 

 

宇部市医師会会長の西村滋生先生からご縁をいただきました。

 

 

話が中心ですが、せっかくの機会なので3曲歌いました。

 

 

 

 

神谷会長、平田幹事ともご一緒に♪

皆様がとても真剣に聴いてくださり、

閉会後はCDをお買い求め下さる列が出来て完売するCDもあり嬉しかったです。

 

30分弱という短い時間でも、

ぎゅーーっと凝縮しての私の歌に込める思い、

金子みすゞさんの心のまなざしが皆様の心に深く届き、

こだまし合えた、とても有意義な有難いご縁でした。

 

そして、宇部に行ったらいつも伺う、

河豚も最高級なお魚屋さん「繁光」さんへ♪

 

 

奥様と♪

私が20年前歌い始めた頃からずっと応援してくださっています(^^)/

とっても新鮮でプリップリな魚介類が本当に美味しいので、

この日もいくつか買って帰りました☆

 

とても嬉しい充実感いっぱいの一日に感謝です。

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »