Chihiroblogちひろブログ

3/13おしごと説明会&ちひろスプリングコンサート

2024/04/05 コメント (0)


この日は、山口県防府市の地域交流センター「アスピラート」で、

山口県シルバー人材センター連合会主催の

「おしごと説明会&ちひろスプリングコンサート」としてステージに♪

 

 

新聞広告にこのように1面に載ったこともあり、

いろんな方々から「見たよ!」「びっくりした!」

「60歳になってないからとても残念~!」

などのお声もいただいて当日を迎えました(^o^)丿

 

 

アスピラートはもう文化ホールというイメージです。

 

 

おしごと説明会ではシルバーさんのいろんなお仕事がご紹介されました。

想像以上に、「あ、これもシルバーさんなんだ」と思うような内容もあって、

日頃いろんなところで活躍されているシルバーさんの存在は大きいですね。

 

 

そしてスプリングコンサート。

この日の衣装は、春のイメージでこの花柄のドレスで。とっても好評でした(#^^#)

 

 

 

この日のステージ照明の演出がまた素晴らしかったので、

是非その照明七変化、写真から味わってください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者から花束をいただきました。とっても春を感じる色合いの花束♪

 

 

約60分のコンサートが終演。

ロビーではサイン会もさせていただいたので、

いつも応援してくださるファンの方々や

いろんな方とお話が出来て嬉しいひとときだった中に、

なんと、10年前の静岡県磐田市での私のコンサートに来てくださった方が、

ちょうど今年防府市に帰郷し、今回また私のコンサートに来られた方も!

思いがけない感激の再会。

 

 

その余韻を感じながら花束のお花に癒されました☆

 

この日も本当に嬉しいご縁を感じる一日でした。

有難うございました♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »