Chihiroblogちひろブログ

2/2NHKラジオ第1中国5県放送「中国!ちゅーもく!ラジオYAMAGUTIC」

2024/03/26 コメント (0)


さぁ、ブログでのコンサートやラジオ出演のあれこれをご紹介するのも、

ついに2月に入りました(笑)。

 

今、この年度末はイベント事がちょっと落ち着くので、

新年度からのコンサート準備をいろいろ進めているところです♪

5月18日には東京でのディナーショーも企画していただいて、

昨日からお申込みもスタートしました(^o^)丿

東京近郊の皆様、そしてこの機会に合わせて東京へ行こうかな、の方々も是非♪

 

さて2月2日は、レギュラーMCを務めています、

NHK山口放送局から生放送でお届けする「ラジオYAMAGUTIC」でした!

今回のゲストは、下関市豊北町の地域活性化起業人・瀬川康弘さん。

NHK山口放送局の比田美仁アナウンサーと3人でのトーク♪

 

瀬川さんはご出身が下関市菊川町。

以前は淡路島の地域活性化に尽力されていましたので、Uターンされました。

その中で2回、上司の言葉に導かれ、瀬川さんは人生の転機を経験されています。

そのお話はとても印象的でした。

人生で大切な言葉に出会うって、いいですね。

 

 

生放送終了後は、記念に1枚。

瀬川さんはとーっても背が高く、190センチ以上。

158センチの私と並ぶとこんなに差が(≧▽≦)

土方アナウンサーと長野アナウンサーもご一緒に♪

 

またこのレギュラーは新年度も頑張ります!

最初の放送は、4月19日(金)です♪

夕方5:05~是非お聴きくださいね!

ラジオアプリ「らじる☆らじる」では、

NHK R1の広島放送局を選択してください。

スマホやパソコンで全国どこでもお聴きいただけます(^^)/

 

どうぞお楽しみに~~♪

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »