Chihiroblogちひろブログ

KRY熱血テレビ2023.11.27生出演

2024/02/16 コメント (0)


今年度、KRY「熱血テレビ」で

金子みすゞ生誕120年を記念して月1回、

私がみすゞさんの詩を朗読し一言メッセージをお伝えしていますが、

11月は「月のひかり」という詩をご紹介しました。

 

 

いつも番組の最初から出演させていただいていますが、

本番前の原稿チェック、それぞれに真剣です♪

 

朗読シーン

「月のひかり」はみすゞさんの詩では唯一、一と二に分かれている作品で、

一では月のさみしさ、二では月のやさしさが表現されている大好きな詩です。

この日も、照明さんがその世界観を表現してくださっています。

 

 

読み終わった後の皆さんとのやりとりも嬉しい有意義なひとときです。

 

 

CM中♪ スタジオで見守る長尾さんがカメラを向けているのを発見し、上田アナと4チャンネルポーズ。

男性陣とは全然違うテンション?(笑)

 

こうして、とても楽しい生出演も無事に終わり、記念撮影♪

 

 

このポーズに決まるまで・・・

 

 

國本アナはひょうきんです(≧▽≦)

 

 

何のポーズだったんでしょう・・・

成田アナの冷静さと、上田アナの可愛さと、國本アナのひょうきんさ。

見事なチームです(^o^)丿

 

 

私服の上田アナも可愛いですね(^^)/

 

毎月のとても楽しい出演のひととき。

「熱血テレビ」のディレクターさんとの打ち合わせも嬉しい時間で、

みすゞさんの詩の心をどうお届けするかのやりとりがいつも楽しいです。

 

さて、今月、2024年2月の生出演は、26日月曜日!

ぜひ、ご覧ください♪

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »