Chihiroblogちひろブログ

2023.11.26宇部市原地区ちひろ人権コンサート

2024/02/16 コメント (0)


ブログでのコンサートの様子をアップする内容、

まだ昨年の11月なので、ついにタイトルには2023年を付けました(笑)。

さて、11月の12ヶ所目のコンサートは、山口県宇部市の原地区で開催された、

「原地区人権教育推進大会」でのコンサートのご縁でした。

「みんなちがって、みんないい生き方を~金子みすゞの心とともに~」

 

 

嬉しいことに、例年より多くのご来場者となり、椅子がどんどん追加されました♪

 

 

 

 

 

 

主催者から「ちひろさんを呼んで本当に良かった」と嬉しいお言葉もいただきました。

 

このご縁は、以前山口市内のある中学校の音楽担当の先生が、

転任先が宇部市となり、是非この地域でも歌ってほしいと依頼を受けたことから実現しました。

本当に、いろんな一つひとつのご縁から繋がるコンサートです。

 

11月のコンサートのご縁から沢山の倖せをいただき、

心が溢れる毎日。その余韻で翌日のKRY「熱血テレビ」の出演へと続きました♪

 

原地区の皆様、本当に有難うございました!

またお会い出来ますように(^^)/

 

 

 

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »