Chihiroblogちひろブログ

2023.11.30南河内男女共同参画社会研究会講演会ちひろコンサート

2024/02/16 コメント (0)


2023年11月の13カ所目のコンサートは、大阪でした!

もう、この日は11月ラストのコンサートを体調を崩さずハプニングもなく、

無事に迎えることが出来たことで、ベルミューズスタッフもみんな喜びに溢れながらの準備です。

 

大阪は、千早赤阪村。

実はこの千早赤阪村は楠木正成誕生地で、

会場の「千早赤阪村くすのきホール」はまさにその由来の名前ですね。

 

 

会場の目の前がもうその場所でした。

 

 

そして嬉しいことに、控室にズラリと並んだ著名人のサインに、

私のサインも並ぶことに♪有難いです(^^)/

 

 

実は、この日から何を思ったか、サインを変えたくなって、

歌手になってサインを2回変えましたが(そういう人いるのでしょうか・・・)

これが、この日からの新しい私のサインです♪

 

 

そして開会。

千早赤阪村村長さまのご挨拶から始まりました。

 

 

 

 

 

 

会場の皆さま、とても熱心に聴いてくださる空気感で、嬉しかったです。

 

 

くすのきホールは300人ホール。

終演後、お客様からは「満席であって欲しかった!もったいない!」

というお声があったらしく、それが嬉しいですね。

でも、100名以上はご参加くださっています(^.^)

 

南本村長と記念に♪

とても優しく溌剌パワーのある素敵な村長さまでした。

 

こうして、11月の超ハードスケジュールが無事に終わって、

山口へと戻りました♪

私は新幹線で帰って、スタッフ二人は機材を積んで車移動。

しかし、12月2日には山口県でコンサート。

手帳のページが変わるだけで(笑)、まだまだ年内コンサートは6ヶ所待っていた!

気合いはそのまま継続してがんばりました(*^^)v

 

でもその頑張れるパワーは、応援してくださる皆様からいただいています♪

これは、本当にそうで、どれだけ支えていただいていることでしょうか!

感謝の気持ち溢れる、11月の余韻でした(^o^)丿

 

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »