Chihiroblogちひろブログ

11/11福岡県豊前市「角田人権のつどい」コンサート

2023/12/13 コメント (0)


さて、ブログの更新がすっかり1ヶ月以上ご無沙汰状態でしたが、

その間に16ヶ所でのコンサート、無事に終えました~(^o^)丿

今年一番のハードスケジュール!

とにかく無事に体力温存して皆様に喜んでいただける公演になるようにと

スタッフさんたちもみんなで乗り切りました!

さて、そのスタートのコンサートが福岡県豊前市。

 

 

角田(すだ)公民館で開催の人権コンサートでした。

 

 

 

とても熱心に聴いてくださっている会場の雰囲気です。

 

 

今や全国全ての小学校で学ばれている金子みすゞさんの詩。

改めて大人の私たちがみすゞさんの詩を学ぶ機会は、とても貴重に思います。

みすゞさんが没後50年で蘇った、その間の幻の期間を取り戻すかのような勢いの今です。

 

 

主催者からのお礼の言葉も本当に嬉しいものでした。

これからも是非頑張って欲しいという、

そのお心の熱量を感じるとまた頑張る勇気が湧きます!

 

 

そしてそして・・・このお揃いTシャツの方々はというと・・・

 

 

豊前市でコンサートのご縁をいただいている教圓寺様のコーラスの皆さんです♪

今年の9月の再会の余韻が残る中、この会場にも駆けつけてくださいました(^^)/

そしてなんと、背中にイラストを描いて欲しいと言われ・・・

 

 

 

みんなで記念に「見返り美人」♪

とっても嬉しいサプライズなご来場☆

ご縁って、本当に有難いです(#^^#)

 

こうしてとっても嬉しい余韻を後に、終わってすぐ大移動。

翌日は早朝リハーサルが待っている静岡県は浜松市へ。

まずは車で3人で小倉まで移動し、そこから私だけ新幹線で浜松へ。

音響チーム2人はそのまま浜松まで高速道路で大移動。

 

車内ではその後続くコンサートのまとめなどなど、

そういう仕事モードは眼鏡着用(^^)/

 

 

これは途中の福山駅。

我ながら良く撮れたと思う(笑)、福山城。

 

道中高速道路で事故だけはないようにと願いながら、一足先に浜松へ。

沢山の感動の出会いをいただくコンサートツアーの嬉しい1日目が終わりました☆

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »