Chihiroblogちひろブログ

嬉しいお手紙届きました♪

2023/11/09 コメント (0)


先日コンサートのご縁をいただいた長門市立明倫小学校から、

嬉しいお手紙が届きました(^o^)丿

 

 

低学年は絵日記のような可愛いお手紙。

 

 

私の花柄の衣装や、ヘアスタイルがちょっとクリンとなっているところとか、

また、照明やフットモニターも描いてあって、

子どもたちは本当によく見ているんだなぁと、感激しました!

 

 

 

そして、高学年は、

金子みすゞさんの心や、詩の言葉、そして私が伝えた思いを

しっかり受け止めてくれていることがわかる文章。

 

 

こんなに可愛い嬉しいお手紙をいただいて、

次への大きなパワーになります!!

 

お返事、待っててね💛

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »