Chihiroblogちひろブログ

6/24千葉県柏市にて「公開仏教文化講演会」ちひろコンサート

2023/07/14 コメント (0)


姫路から北へ移動し、千葉県柏市へ(^^)/

実は千葉県でのコンサートは、初でした☆☆☆

6月24日、第26回公開仏教文化講演会ということで、

とっても素敵なアミュゼ柏のクリスタルホールでコンサートをさせていただきました。

 

 

開場前、準備の時間にも早くもご来場のお客様がお待ちです。

私のグッズブランド「CHIROSE」を着て

長尾さんや音響スタッフさんが忙しそうに動いています(^^)/

ファンの方が撮ってくださいました♪

 

 

京都の西本願寺が本山の浄土真宗が中心となったこの会。

金子みすゞさんのご実家も浄土真宗だったので、みすゞさんの眼差しには仏教に重なる心も感じます。

 

 

 

 

 

素敵なホールの雰囲気、伝わるでしょうか(*^-^*)

シャンデリアが美しかったです☆

 

 

 

アンコールの声もとても大きく鳴り響いて、マイウェイを。

終演時にはとても大きな拍手をいただき、感激しました!

 

 

ロビーではサイン会も。

実は、山口県出身のお客様が多くてびっくり!

同じ山口市出身という方もいて、思わず校区の話で盛り上がるのでした(笑)。

 

 

そして初めての場所なのに、これまでのご縁から繋がる方々との初対面もあったり、

お隣の東京からも、コロナ禍で会えなかったから楽しみだったと、

駆けつけてくださった方々もおられて、

つくづく、いろんなご縁に導かれているんだなぁと、感謝と感激で心が溢れました。

 

千葉県での初コンサート、

とっても有難い思い出いっぱいのコンサートになりました。

本当に有り難うございました!

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »