Chihiroblogちひろブログ

「南十字星煌く空の下に」ミュージックビデオアップ

2017/06/20 コメント (0)


動画サイトYouTubeに、

私のオリジナルソング「南十字星煌く空の下に」のミュージックビデオが

アップされました(^^)/


↑画像をクリックしたらそのページへいきますよ♪

撮影場所は北九州市の門司港。

撮影には風を送る扇風機や照明などの小道具は一切使ってないのですが、

自然の風や、街のライトアップに助けられ

とてもいい演出効果がありました。

そしてラストでは、2羽の鳥が空を飛んでいくんです・・・

撮影カメラのアングルをわかっているかのような飛び方に

撮影直後のカメラチェックの時、目を疑ったほど。

風も、鳥も、歌を聴いてくれているのかな、

そんな気持ちになりました。

ぜひ、ご覧ください。


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »