Chihiroblogちひろブログ

KRY山口放送「熱血テレビ」毎月1回みすゞさんの詩をご紹介!

2023/04/17 コメント (0)


金子みすゞ生誕120年に嬉しい企画が4月からスタート!

KRY山口放送の人気番組「熱血テレビ」

金子みすゞさんの詩を毎月1回、ご紹介する新企画ですが、

その朗読&解説を担当させていただくことになりました(^^)/

 

スタジオや中継先から

今の時代に大切なメッセージを伝えてくれるみすゞさんの詩。

その心をお伝えしますよ(^^)/

 

1回目は、4月7日でした♪

金子みすゞ記念館からの生中継!!

熱血テレビの上田奈央アナウンサーと一緒にお届けしました。

 

写真は、左から

株式会社ベルミューズの長尾さん、ちひろ、記念館企画員・草場睦弘さん、上田奈央アナ、記念館副館長・平川さん

 

お届けした詩は

「露」朗読:上田奈央アナウンサー

「足踏み」朗読:ちひろ

でした!

 

みすゞさんの詩の心をお伝え出来るこのご縁に感謝です♪

5月も楽しみにしていてくださいね(^o^)丿

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »