Chihiroblogちひろブログ

北御堂発行「MIDO SAN」4月号に

2023/04/16 コメント (0)


1月に座談会インタビューを受けた大阪市の北御堂で発行されている会報誌

「MIDO SAN」(御堂さん)4月号が発売され、

購読されている方々に届いています(^o^)丿

 

 

タイトルは「みすゞとわたしと」

矢崎節夫さんと編集長・菅さんとの3人の座談会でのインタビュー記事です。

 

先日の広島県呉市の円福寺様も購読されていて、

ご門徒の方々の希望者に渡されて、嬉しい機会でした♪

 

金子みすゞ生誕120年の節目に、

とても嬉しいご縁でした。

ぜひ、購読されている方々に、

みすゞさんの素晴らしさが伝わりますように(^^)/

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »