Chihiroblogちひろブログ

11/13下関ロータリークラブ創立70周年記念祝賀会ゲスト出演

2022/12/05 コメント (0)


金子みすゞさんが詩人デビューした地、山口県下関市の、

シーモールパレスの宴会場で、

11月13日、下関ロータリークラブ創立70周年記念祝賀会が開かれ、

そこで20分のステージのご縁をいただきました。

 

 

別会場もあって、そこへの中継のカメラもこのように(^^)/

コロナ禍ならではですね。

 

 

金子みすゞさんのゆかりの地ということもあり、

「私と小鳥と鈴と」もグッと聴き入ってくださり、

 

 

そして「時代」を歌うときは、

このように手を左右に振ってくださって、盛り上がりました!

 

 

アンコールもいただいて、

プチディナーショー的な、本当に嬉しい盛り上がりで、感謝感激でした!

 

下関市ではコミュニティFM番組「みすゞさんと明るいほうへ」でも

カモンFMさんにお世話になっています♪

 

来年の金子みすゞ生誕120年に向けて、

より下関市の皆様と盛り上がっていけたらと思います!

とっても嬉しいご縁でした!

有難うございました(^o^)丿


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »