Chihiroblogちひろブログ

金子みすゞさんの故郷長門市と詩の創作をした下関市にて

2022/12/01 コメント (0)


11月は久しぶりにハードスケジュールでした!

コンサートとラジオとで山口県内を駆け巡っていましたが、

その中で、全国9局で放送のコミュニティFMの番組

「みすゞさんと明るいほうへ」を放送していただいている、

長門市のFMアクアさんと下関市のカモンFMさんに、

久しぶりにスタジオ生出演させていただきました(^o^)丿

 

 

10日に、下関市のカモンFMさんに。

パーソナリティのオ・ミョンミさんとのツーショット♪

ミョンミさんは、「カヤグム」という韓国の琴の奏者でもあるそうです☆

初対面でしたが、とっても喜んでくださって、本当に嬉しいひとときでした!

 

そして、14日は長門市のFMアクアさんに。

 

 

淹れて頂いた珈琲でリラックスしながらのトーク♪

リスナーさんからのメッセージも届きご紹介。

やっぱりメッセージが届くのはとっても嬉しくて、番組が盛り上がります!

有難うございます☆

とても楽しいひとときで、急遽金子みすゞさんの「私と小鳥と鈴と」の朗読も披露(^^)/

パーソナリティのミセス・タカコさんが感激してくださいました☆

 

 

ミセス・タカコさんとのツーショット。

その翌日に歌った、長門市のルネッサながとで開催されたイベントに来てくださいました♪

 

「みすゞさんと明るいほうへ」の番組を、

局の方々もじっくり聴いてくださっているので、とっても有難いです。

リスナーさんと、

番組に携わってくださる局の皆さんと、

みんなにとって、良いひとときの番組でありますように(#^^#)

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »