Chihiroblogちひろブログ

動画撮影風景

2022/11/30 コメント (0)


コロナ禍に入ってからは、

いろんな動画制作を進めていましたが、

今年はやっとコンサートが復活し始めたので、

公演活動とラジオに集中する日々で、久しぶりのリズムにバタバタでした(≧▽≦)

私のプロフィール写真も撮っていただいている、

周南市の林写真館さんが、

動画撮影に着手してくださいました(^^)/

 

 

ロケ地は、周南市の永源山公園。

 

 

 

カメラマン林義明社長が、撮影範囲や角度をチェック。

 

 

 

もう一人のカメラマン柳澤さんが撮っている所を撮っている(^^)/

 

 

みすゞさんの詩集を持って外に出ていると、

本当に気持ちが良い☆

特にこの日は撮影日和で、青空がとーっても綺麗でした!

先日の11日のブログで、詩集を青空に掲げているのは、

この時の写真です(*^_^*)

 

 

さぁ、この動画はどんな仕上がりになるのか乞うご期待です!

私以外にも出演者がいます♪

また来月一緒に撮影です。

楽しみです!!

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »