Chihiroblogちひろブログ

CAFE Legit カフェリジット

2022/09/14 コメント (0)


今週のコミュニティFM番組「みすゞさんと明るいほうへ」でご紹介している、

カフェリジットさんがこちら!

 

 

コンサートが終わって、夜に行ったので外観がはっきりしてませんが(^^;)

 

 

お洒落でしょう~!?

 

ケーキを、ノンアルコールカクテルでいただく☆

このグラスを上品に持って(*^^)v優雅にいただくひととき・・・。

 

 

こちらはティラミス。

オーナーさんの似顔絵。そっくりです!!

 

 

スイーツの極上のひとときを味わえますよ♪

山陽小野田市にある、カフェリジットさん。

オフィシャルサイトは こちら から。

 

なんだか最近、

お洒落なお店がどんどん増えて、楽しみがありすぎますね!

自分が全然追いついてないですが(笑)、

しばらく、行きたいお店が尽きなさそうです♪

 

皆さんもぜひ、機会がありましたら(^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »