Chihiroblogちひろブログ

KRYラジオ「ちひろDEブレイク」未放送回がYouTubeに公開されました!

2022/08/17 コメント (2)


今、夏の甲子園が熱いですが、

その山口県大会が行われた7月、

KRYラジオの「ちひろDEブレイク」がその試合中継のため、

3回ほど放送されませんでしたが、

その未公開放送分が、KRY山口放送のYouTube公式チャンネルに

公開されました!

 

会員登録していなくても、誰でもそのページでお聴きいただけます。

 

下のそれぞれの画面をクリックしたら、YouTube画面に移ります。

 

プレイされなければ、画面真ん中の▶ボタンのところをクリックしてください。

再生されると思います。

(音源のみ流れるので、画面はずっと変わりません)

 

◆7月10日放送回

 

◆7月17日放送回

 

 

◆7月24日放送回

 

今やラジオはスマートフォンでも聴いていただけるラジオアプリもある時代。

そして、こうして未公開のものがYouTube動画を通して聴いていただけるのも、

今の時代ならではの楽しみ方♪

 

日頃KRYラジオを聴けないという方にも、

このチャンスに是非楽しんでいただけたらと思います!

ぜひ、皆さんのリラックスのひとときになりますように(#^^#)


コメント

  1. 山口・大好きっ子 より:
    ちひろさん、こんにちは。
    夏の高校野球・山口県大会のため、「ちひろDEブレイク」が3週間放送されなかったので、淋しい日曜日を過ごしていましたが、YouTube動画で配信されたので、まとめて聴きました。
    聴けなかった3週分が聴けて嬉しかったです!(^O^)
    ちひろさんとよしみさんの意気投合した楽しいおしゃべり、ちひろさんの歌やよしみさんの朗読を聴いて、久しぶりに心地よいひと時を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございます。
    これからも放送を楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。
  2. chihiro より:
    いつも有難うございます!
    山口・大好きっこさん、3週分聴いてくださって嬉しいです。
    今の時代ならではのサービスですよね(^^)/KRYさんに感謝です♪
    メッセージもとっても嬉しいです♪
    これからも楽しんでいただけたら最高です☆     ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »