Chihiroblogちひろブログ

ゲスト出演3回好評とYouTube動画で公開されました!

2022/08/01 コメント (0)


当初2回に分けての出演だった、

愛媛県新居浜市のFM「Hello!NEW新居浜」の番組「あっちゃん先生と旅する、金子みすゞの世界」

実は、放送後に知ったのですが、3回目もあったんです(^^;)

2回の放送で、あとはカットされたのかなぁと思っていたのでびっくり感激。

それで、その後もパーソナリティのあっちゃん先生の元に、

聴き逃したという方や、もう一度聴きたいという方のお声が届き、

では、ということで、YouTube動画で公開されることとなりました!

 

 

↑こちらが第一回目のゲスト出演の放送です。

画面をクリックしたら、YouTube動画に移ります。

 

 

↑2回目の放送

 

 

↑3回目の放送です。

3回目の放送の最後の歌「私と小鳥と鈴と」はまさかのファーストアルバムからの音源でした。

私が、みすゞさんの詩に出会って1年を迎えた2004年にレコーディングした歌声。

初々しいです。。。

あっちゃん先生がファーストアルバムも持っていてくださったことも感激でした。

 

30分番組です。

お時間のあるときに、お聴きいただけたら嬉しいです。

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »