Chihiroblogちひろブログ

新感覚飲食店紹介ドラマ「元木食堂」に出演中♪

2022/08/01 コメント (2)


今日から始まった、山口県内3局のケーブルテレビで放送の

ドラマ「たべものがたり元木食堂」。

実は、ドラマ初出演してしまいました♪

 

 

短編ドラマなのと、今回は登場人物が多かったのが助かりました!

セリフも短く、少なかったので、ちゃんと覚えることが出来ました(笑)

 

 

演技をしているつもりが、オンエアを見ると、

普段の私のまんま!じゃないですか(≧▽≦)

 

 

この写真も、ドラマの設定上、シリアスな顔でと言われたのに、笑ってる・・・とほほ。

 

 

でも、とっても楽しかったです♪

一つのシーンを録るまでに、リハーサルを重ね、そして

カメラワークを変えての同じシーンの繰り返し、

これはとても勉強になりました。

コンサートとは全然違う段取りに、ワクワクしていました。

 

 

放送日時は上記のとおりです。

1か月間、同じ内容がずーっと繰り返し再放送されます。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

場所となった中華料理の「隨園」さんは、

山口グランドホテルの地下にあるお店で、何度か伺ったことのあるお店で、

コロナ禍に入ってほとんど伺えてなかったので、料理長さんともとても嬉しい再会でした。

1人1人に配膳されたお料理は、美味しくいただきました♪

 

撮影中の新型コロナ対策としては、

本番を除き出演者はマスクやフェイスシールドを着用していました。

 

ぜひ、私の初演技、普段どおりな初演技、笑って観てやってください(^o^)丿

 

 

元木食堂ホームページ


コメント

  1. 山口・大好きっ子 より:
    ちひろさんへ
    ドラマ初出演、おめでとうございます。(^O^)
    番組、見ましたよ!
    なんだか面白い番組ですね。
    ちひろさんの演技も大変うまくて、見入っていました。
    また再放送も見たいと思います。(=^・^=)
    それと今後のストーリー展開が楽しみです。
    しかし、中国料理美味しそうですね!(=^・^=)
  2. chihiro より:
    ご覧いただいて有難うございます!
       山口大好きっ子さん、初演技(笑)、お褒めの言葉をいただき恐縮です♪
       まだまだ1か月ずっと放送なのが凄いですよね。ケーブルテレビならではの再放送☆
       単発のストーリーものが多いようですが、これは今後もあるかもな終わり方でしたよね、どうなるでしょう・・・(≧▽≦) 
       山口グランドホテル地下の「隨園」さん、とても美味しいです。機会があればぜひご家族で!
                                              ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »