Chihiroblogちひろブログ

山口中央ライオンズクラブ認証50周年記念式典にて

2022/07/09 コメント (0)


最近は、なんだかバタバタしていて、

ブログの更新がゆーっくり(^^;)

先月の6月10日、山口グランドホテルで開催された、

「山口中央ライオンズクラブ認証50周年記念式典」で、

ゲストとしてコンサートをさせていただきました。

 

この会場は私のディナーショーも何度かさせていただいている会場ですが、

 

 

会場がどんどんディナーショーのような雰囲気になっていき、

 

 

とっても盛り上がってくださいました(^o^)丿

 

 

 

柔道家の吉冨久悦先生もおられて、その吉冨先生越しの私(^^)/

 

 

金子みすゞさんの「私と小鳥と鈴と」

みんな~ちがって~~みんな~~い~い~~~~♪ の手話で記念に♪

 

 

式典なのでアンコールはないだろうと思いきや、

「湯田温泉にKON来ん?」を歌ってほしー!!と大きなアンコールの声!

コンコンコンのポーズも皆さんと♪

たった30分のステージだったんですが、

もう完全にディナーショーでした!!

 

とっても嬉しく、楽しく、有難かったです!!

 

 

この日、司会を務められたのは、

KRY山口放送のパーソナリティ、原田かおりさん。

ラジオのお仕事で毎月何日か通っているものの、

アナウンサーさんやパーソナリティの皆さんとはバッタリお会いすることも少ないので、

久しぶりの再会だったので、嬉しかったです♪

 

 

そして、抽選会では山口グランドホテルのすぐ近くにある、

新しい大人気のパン屋さん「二度寝の長州」のパンも景品としてあって、

見事、吉冨先生が当たりました!

私がまだそこのパンをいただいたことがないと知った吉冨先生は、

優しいですね、私にプレゼントしてくれました♪

人気どおり、とーっても美味しいパンです!!

 

そんなこんなで、

とっても嬉しいステージのご縁でした!

コロナ禍でなかなかこうした機会が少なかったですが、

少しずつ、少しずつ、復活してきた式典などの集まり。

そうした中で、歌で皆さんに楽しんでいただけることは

やっぱり、私の幸せです。

 

有難うございました!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »