Chihiroblogちひろブログ

「ちひろDEブレイク特別番組」優秀賞受賞!

2022/07/19 コメント (2)


5月29日に放送した、

KRY山口放送「ちひろDEブレイク特別番組ー金子みすゞがつなぐ人と人ー」が、

この度、「2022年日本民間放送連盟賞中国四国地区ラジオ番組部門エンターテイメント番組」で

優秀賞を受賞致しました!

 

その後の番組の放送の中でも、

この特別番組への嬉しいご感想などもたくさん届いたことお話していましたが、

その思いがこうして受賞の形となったことが嬉しいです。

 

 

改めて、

特別番組にゲスト出演いただきました矢崎節夫先生、宗方和子さん、そして、

歌を披露してくださったみすゞ保育園の皆さん、

収録場所としてもご協力いただきました、金子みすゞ記念館さん、

有難うございました!!

 

この7月からこの番組は18年目となりました。

すごい年月放送させていただいているなぁと、改めて実感しておりますが、

これからも、日曜日の午後2時の「いつもの音」でありますように、

頑張って参ります(^^)/

 

「ちひろDEブレイク」の番組サイトでは、

私と瀬川よしみさんのゆる~いペースでのブログアップもしておりますので、

また気が向いたタイミングで(笑)、覗いてみてくださいね♪


コメント

  1. 日野清人 より:
    おめでとうございます!
    ちひろさんのご活躍がこのように評価されましたことはファンとしてもこの上ない喜びです。
    地域に密着し、人と人とのつながりを大切にされて、常に人に寄り添っていらっしゃるそのお姿を拝見するだけでも心温まる気分になります。
    どうぞこれからも、お身体ご自愛なされまして益々ご活躍されますことお祈り致しております。
  2. chihiro より:
      日野さんへ
       ありがとうございます!!
       この度、KRYさんが私の番組でエントリーしてくださったことがまたとても嬉しかったですし、
       受賞できたことは大きな励みになります♪
       そして、この番組を構成した内容も、これまでの一つ一つのご縁が結び付けてくださったもの。
       つくづく、今の自分を作り上げているものは、それまでの全てのご縁からいただくものなんだなぁと実感します。
       これからも、この番組が20年、30年?(笑)続くように、頑張っていこうと思います(^^)/
       もう一つのコミュニティFMの番組やNHKのゲストレギュラーも含め、大切なラジオのご縁、
       これからも応援よろしくお願いします♪♪♪                 ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »