Chihiroblogちひろブログ

J:COMチャンネル下関インタビュー放送

2022/05/31 コメント (0)


今日31日から4日間、

下関市の「J:COMチャンネル」で私のインタビューの様子が放送されます。

 

 

「WEEKLY トピックス」の中の特集「街人巡り」コーナー。

下関市ゆかりの方々が紹介されるコーナーですが、

下関で詩の創作をした金子みすゞさんの詩を歌っていることから

インタビューしてくださいました(^^)/

 

 

熱心に語っています(*^^)

 

 

歌も収録したので、5分のコーナーでちょこっと歌の様子も流れるかと♪

 

日時はこちらの放送日時をご覧ください。

↓↓↓

 

 

テレビでは下関市エリア限定ですが、

今の時代、スマートフォンでアプリを通してご覧いただけます!

嬉しいです!!

 

是非、上の説明をご覧になられながらインストールしてみてくださいね。

 

私のみすゞさんの詩との出合いや音楽歴など、

ぎゅっと凝縮してお話しています。

自分を見つめなおす、とても嬉しいひとときでした(#^^#)

J:COMさん、有難うございました♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »