Chihiroblogちひろブログ

ヤサイコトバ作家・西川満希子さんのお野菜バラエティ番組に出演

2022/03/23 コメント (0)


山口県周南市のシティケーブル周南で放送中の

西川満希子さんのお野菜バラエティ番組「ズッキーニ」に、

4月の回でゲスト出演させていただくことになり、

先日、その収録をしてきました(^^)/

 

 

なんだか、始まる前から楽しい(≧▽≦)

そして、

嬉しいことに、この4月からエリア拡大し、

私の地元山口市の山口ケーブルビジョンさんでも、

この番組が放送されることになり、

その初回ゲストが私ということで、とっても嬉しいタイミング!

 

 

今回は、フードロスゼロというテーマのメニューで、

冷凍野菜を使ってのお料理でした!

 

 

冷凍キャベツを使っての簡単餃子

 

 

何でそんなに笑っているのか、今となっては思い出せない・・・(笑)

 

 

綺麗に並べて・・・

並べると、それぞれの性格が現れているような餃子の形(≧▽≦)

 

 

前半終了で「ズッキーニ」ポーズ。

 

 

いただくシーンは、なんだかちょっと緊張しますが、

とっても美味しくいただきました!

 

 

最後もズッキーニ!

もう一つのメニュー、トマトを使ったお味噌汁も絶品!

冷凍のお野菜って、こんなに美味しかったの?という衝撃!

カルピスを使った素敵なレシピも登場!

必見です。

 

また4月の1か月間放送されるので、

日時はお知らせ出来ると思います♪

 

満希子さんのお料理は、

周南市の道の駅「ソレーネ周南」にあるレストラン「キッチン菜」でいただけます。

是非、身体が喜ぶ美味しさを味わってください♪

 

ズッキーニ(^^)/

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »