Chihiroblogちひろブログ

出演イベント2つが山口の市報に掲載♪

2022/03/15 コメント (2)


この春のイベント情報として、

山口市の「市報やまぐち」に私が出演する2つのイベントも紹介されました。

 

 

表紙には市民のお祭り「白狐まつり」

 

 

 

先日は、その総踊りの練習もあって、私の生歌でも練習をしました!

 

そしてイベント情報ページには、

3月25日のKDDI維新ホールでの音楽会♪

 

 

現在その会場となるKDDI維新ホールでは、

 

 

 

こうして電光掲示板でも紹介されています(^^)/

 

是非、皆さんに楽しんでいただいて、

コロナ禍を頑張っている自分の気持ちを発散していただけたらと思います(#^^#)

 

 

これに加えて、

3月20日と21日も、

きらら浜自然観察公園で開催中の「金子みすゞ展」コンサートが待っています。

 

 

今、それぞれの準備で大忙しですが、

とっても嬉しい忙しさです!

 

皆さんに喜んでいただけるイベントになりますように💛

頑張ります(^O^)/

 

 


コメント

  1. 浦部 英治 より:
    ちひろさんへ
    今月と4月にたくさんのイベントが開催されて嬉しいです。
    やっとこの日が近づいてきました。
    今年になって、はじめてお逢いできるコンサートになります。
    ずっーと前から楽しみにしていて、最近では毎日、脳裏にちひろさんの歌が流れています。
    もうすごく楽しみ!
    早く、20,21日、25日、4月3日がきて欲しいです。
    絶対に応援に駆けつけますね!
  2. chihiro より:
      浦部さんへ
       3月4月のイベントオンパレード(^^)/
       私もすごく楽しみです。浦部さんの脳裏にこれからもずっと流れるように(笑)、
       是非、応援よろしくお願いしますね♪
       全ての会場、どうぞお気をつけてお越しください(^o^)丿     ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »