Chihiroblogちひろブログ

コミュニティFM番組「みすゞさんと明るいほうへ」

2022/02/09 コメント (2)


今日は、

山口県内コミュニティFM6局で放送の

「みすゞさんと明るいほうへ」の日でした(^^)/

 

今月のメッセージテーマは、

「あなたの尊敬する人は誰ですか?」ですが、

そのテーマで最初に届いた福島県の方からのメッセージでは、

尊敬する人はなんと、「ちひろさん」でした(笑)

有難うございました(≧▽≦)

 

この放送がサイマル放送でインターネットを通じて

全国全世界どこでもお聴きいただけるから嬉しいですね!

 

この番組へのメッセージはこちら↓

misuzufm.0407@gmail.com

までお寄せください♪

 

ある方からは、

「この番組は山口県の宝だ!」

と仰っていただきました☆☆☆

 

沢山の方々のエールを力にして、

これからも楽しみながら

いろんなことをお届けしていきますね(^O^)/

 

みすゞさんと共に

明るいほうへ~♫

 

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさん、いつも土曜日の再放送で楽しく聞かせて頂いています。
    土曜日は午前中バンドの練習する事が多くて、10時集合としているのに皆9時には集まるんです。
    そういう私がいつも一番乗りだったんですが、土曜日に「みすゞさんと明るい方へ」の再放送されるようになってからは、私は9時半を過ぎないと練習場に行かないんです。
    メンバーには「ちひろさんの放送を聞いてからでないと、俺は練習場にいけないから」とハッキリ言ってます(笑)
    だって10時開始だから遅刻じゃ無いですもの(笑)(笑)

    そして、今月のテーマ「私の尊敬する人」では最初の放送でちひろさんって言われたリスナーさんに先越されちゃいましたね。
    私も今の活動を始めて、ちひろさんの影響を受けて更に力を入れるようになったのでその事を送ろうと思ってたのになぁ。

    これは本当の気持ちですからね、これからの活動も尊敬するちひろさんのお姿を胸に頑張りますね。
    いつもありがとうございます😊
  2. chihiro より:
      日野さん、いつもお聴きいただいてありがとうございます♫
           尊敬する人に選んでいただくなんてもう、とんでもないんですが(>_<)、
           応援してくださるパワーに感じています☆
           尊敬する人のメッセージには、その方の人生観が見えてくるような気がしますね。
           とても貴重なメッセージの数々、私自身学びます!
           これからも、ラジオを通して楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)/ ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »