Chihiroblogちひろブログ

山口ケーブルビジョンで「ヤサイコトバ」PR

2022/02/02 コメント (2)


今日は山口市の山口ケーブルビジョンさんへ、

野菜ソムリエ上級プロでヤサイコトバ作家の西川満希子さんと一緒に伺いました。

「まちかどNEWS」でヤサイコトバとその歌のPRをさせていただきました(^o^)丿

 

到着~♫

 

 

そして、控室で打合せ。

ディレクターさんとキャスターの佐藤忠典さんも、

ヤサイコトバおみくじで盛り上がり(^^)/、

そして、本番。

 

 

再放送もこれから沢山あるので、

どんなお話のシーンかは内緒で、、、

 

 

 

 

番組最後の恒例のカメラ目線でバイバイ(^^)/

 

 

長尾マネージャーのカメラ目線でももう一枚(^^)/

 

 

満希子さんのお料理講座や私のコンサートも告知させていただきました♪

 

満希子さんの山口市で開催のお料理講座は、こちらをご覧ください!

現在お申込み受付中です。

 

なんだかとっても楽しい雰囲気が写真からはみ出している(笑)

西川満希子さんの野菜への愛がいっぱいです(#^^#)

 

放送は、

2月2日(水)午後7:00/初回放送 ~ 4日(金)午後2:00まで計12回の再放送
 
 ①午後7:00~ ②午後8:00~ ③午後11:00~ 
④翌日午前9:00~ ⑤午前11:00~ ⑥午後2:00~
 

となっています。

 

放送エリアの方々には、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

 

いつも、山口ケーブルビジョンさんには、

温かく楽しい雰囲気で迎え入れていただいて、

とっても感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

有難うございました!

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    こんにちは
    ちろさんのエプロンオシャレで可愛いですね。
    私もエプロン持っていたんですが何故か見えなくなっちゃいました、何処にしまったんだろう???
    まぁそれは良いとして、ヤサイコトバどんどん広がってるみたいですね。
    実際素敵なアイディアで楽しい企画だと私も感じています、私の身近なところからでも「こんな素敵なものがあるよ」って話してみようかと思っています。

    私は友人の誕生日にはプレゼント…までは渡せないですが(笑)、LINEやメールでその日の誕生花の写真と花言葉を交えたメッセージを送っています(特に女性の友達に(*^^*))が、だいたいその日との性格を表した花言葉が一つや二つはあるもので、それに私の気持ちを添えている感じになります。
    そこでヤサイコトバを覚えておいて、そういったメッセージにヤサイコトバと気持ちを乗せた言葉を料理好きの人に送ると喜ばれるんじゃないかな?なんて思ったりもしました。
    私なら凄く嬉しいです(*´▽`*)

    何てことも思いながら一人ほくそ笑んでいる初老の男一人(笑)(笑)
  2. chihiro より:
       日野さん、
       いいですね!ヤサイコトバを贈る!!健康的じゃないですか~(^o^)丿
       花言葉は時に「嫉妬」とか「恨み」とかもあったりして怖いですけど、
       ヤサイコトバは身体にいいものなので、とにかくいい事しかないんです☆
       なので、今西川満希子さんはヤサイコトバの本を執筆中なので、完成したら是非お手元に!
       これからの時代、健康志向でヤサイコトバを流行らせましょう~♫   ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »