Chihiroblogちひろブログ

野鳥たちが集う場所でコンサート♫

2022/01/19 コメント (2)


今年の1月の動きは、

コロナの影響とにらめっこしながら、

色々なコンサートの準備が進んでいます。

その中で、「金子みすゞ展」でのコンサートのお申込みもスタートしました(^o^)丿

 

この1か月間開催の「金子みすゞ展」

その期間中の2月11日(金・祝)と12日(土)の2日間、

私のミニコンサートを記念として企画してくださいました♪

 

このサイトのコンサート情報でも詳しくご紹介しています。

コンサート情報はこちら

 

ビジターセンターは大きな窓の向こうに海が広がっている、

とっても素敵な空間になっています。

是非、その自然溢れる空間でのみすゞさんのコンサートを

一緒に堪能出来ればと思います♫

 

お申込みはメールで、

お名前、希望日時(11日 or 12日、11:00 or 13:15)

を書いて、

kirara-m@gaea.ocn.ne.jp

まで送ってください。

 

一つのコンサートはだいたい40分程度です。

展示会をご覧になってからコンサート、

コンサートを聴いてから展示会、

もしくは、コンサートを聴いて展示会そしてコンサート(笑)。

って、可能なのかしら(≧▽≦)

 

コンサートの入場料はなくて、

ビジターセンターの入館料¥200のみです!

 

コロナ感染拡大が心配な状況の今、

2月にはかなり落ち着いていてくれるといいですが。

 

気持ちは、いつも、

前向きに(^^)/

明るいほうへ、明るいほうへ☆

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんこんにちは
    素敵な企画ですね、行きたいけどちょっと遠いかも(笑)
    島根県出雲市にはきらら浜ならぬキララビーチがあるんですが、そこなら簡単にいけるのになぁ
    (*^▽^*)
    此方のキララビーチ周辺はイチジクの名産地でもあり、近くにはイチジク温泉と称した温泉があり、浜辺近くにはコテージもあり夏場はバーベキュー客で一杯になるところですよ。
    私は近くの道の駅しか行ったことありませんが・・・

    新型コロナウイルスオミクロン株が猛威を奮っていますが、予定通りコンサートが開催されると良いですね。
    開催されてまたその時の様子がブログにアップされますことを信じて楽しみにしています。

    今は一番冷え込む時期です、ちひろさんもどうぞお身体大切にコロナウイルスはもちろんの事、風邪なども引かれませぬようお気を付け下さいませ。
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       きららビーチ!山口県もあるんですよ。「きらら」というネーミングはいろんなところで広がっていますね!
       そちはらカタカナなんですね。山口は平仮名(笑)。
       ちなみに、「きわらビーチ」という場所もあるんです。ややこしや~。
       島根と言えばイチジク!イチジク温泉って聞くと、まさかお湯にプカプカイチジクが浮いているなんてことは、
       ないですよねー(笑)。
       オミクロンをどう考えていくのかが、今の課題のような気がしますが、
       いずれにしろ、気を付けてがんばっていきましょう。
                                     ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »