Chihiroblogちひろブログ

写真撮影@林写真館

2022/01/16 コメント (2)


14日の金曜日は、

久しぶりにプロフィール写真の撮影でした!

山口県周南市の林写真館で撮っていただきました(^^)/

 

 

撮影の様子やオフショットなど・・・

 

 

 

カメラマンで社長の林義明さんが

ポーズやセッティングのアイデアを次々に出されるので、

 

 

金子みすゞさんの詩集もこのとおり💛

とっても楽しい撮影でした!

 

 

今回のヘアメイクは、

同じ周南市の「aoikane」の吉田あかねさんにしていただき、

自分では気が付かない「自分らしさ」というものに、

気付かせてくださって、刺激になりました!

 

 

 

ちなみに、これらの写真は、

マネージャーの長尾さんがセッティングの合間に撮ったものなので、

完成写真ではありません(^^;)

 

それでも、とっても楽しくていい時間だったことが、

写真から伝わってくるかのような雰囲気だと、

SNSでも好評いただきました☆

 

今年はこれから新たなプロフィール写真でお仕事です♫

そして、

このホームページも、

数か月後にリニューアルする予定なので、

またお楽しみにしていてくださいね(^o^)丿

 


コメント

  1. 純子 より:
    なんて素敵なお写真でしょう!
    ちひろさんの魅力に、また新しい輝きを感じます♪
    笑顔がきらきらと眩しくて、優しくてあたたかな光を感じます♪
    これからのご活躍に、期待を膨らませております♪
    新しいホームページも、とても楽しみです!

    どうぞ、くれぐれもお身体を大切に頑張ってくださいませ。
    またコンサートに行けます事を、夢見ております。
  2. chihiro より:
      純子さんへ
        新たなスタートという気分が今年は特に強くて(#^^#)、
        その思いが写真にも表れているかもしれませんね♫
        皆さんの新たかな気持ちへと繋がるととっても嬉しいです☆
        いつも純子さんのメッセージには力をいただいています。
        今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^o^)丿    ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »