Chihiroblogちひろブログ

ヤサイコトバおみくじ

2022/01/11 コメント (0)


ヤサイコトバの歌が好評で嬉しい今日この頃。

実はそのヤサイコトバの「おみくじ」があるんです!

 

 

このおみくじ、良い事しか書いてないので(笑)、

とっても楽しいのです。

ヤサイの豆知識も書いてあるし、

その日、この野菜を食べようかなって気分になります♫

 

このおみくじ、

西川満希子さんのグッズとして販売もされていますが、

お店などで引くことが出来ます(^^)/

昨年から置かれているのが、

周南市の遠石八幡宮にある「おまいりカフェ」。

 

そして、今年になって、先週から置いてくださっているのが、

萩市のカフェギャラリー「藍場川の家」です。

 

 

実は先日、西川満希子さんと長尾マネージャーさんと一緒に、

私も付いて行って(笑)、納品に伺いました♪

 

 

萩らしく、夏みかんが生っています。

 

 

私ははっきり言って、カフェを楽しみに行っています(笑)。

お水ではなく、白湯が出てきて、ほっこり。

 

おみくじの納品が無事終わったあとは、ランチをいただきました♪

 

 

 

とっても落ち着く店内。

ランチもそれはもうとっても美味しくて、優雅な気分です(#^^#)

今、ご来客の皆様には、おみくじはプレゼント♪

 

そして、もうすぐ山口市内のあるホテルでも置かれることが決定!!

また、お知らせしますね♫

 

ヤサ~イコトバで、愛♫

ヤサ~イコトバは、愛♫

 

山口県内「コープやまぐち ここと」全店 野菜売場で

ヤサイコトバの歌、流れてます(#^^#)

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »