Chihiroblogちひろブログ

下関市のカモンFMのスタジオ生出演♫

2021/12/30 コメント (0)


29日は、私の仕事納めの日。

いつもラジオ番組「みすゞさんと明るいほうへ」をオンエアしていただいている、

下関市のカモンFMのスタジオに伺って、

スタジオでの生出演のご縁でした♫

 

 

 

スタンバイOK~♫

 

 

パーソナリティ・渡辺かえさんとは何度もご一緒させていただいていて、

この日もとても楽しく会話が弾みました!

 

 

 

ヤサイコトバの歌をコミュニティFMでは初披露!

私の歌声やナレーションの瀬川よしみさんの声も日頃とはちょっと違う子どもテイストに仕上げたので、

それにも驚かれて、話も盛り上がりました(^o^)丿

 

 

最後の歌はやはり金子みすゞさんの「明るい方へ」をかけていただきました♪

 

 

ヤサイコトバのパンフレットを持って記念に1枚💛

アッという間の30分でした♫

 

そして、

下関市にもこの歌が流れているコープやまぐちのお店があるので、行ってきました(^^)/

 

 

コープやまぐち ここと新下関店。

 

 

ありました!流れていました!

ナス「冨・成功者・縁起がいい」の所にセットされています。

 

この場所で、ふじい店長さんとお話していましたら、

なんとそこへ、「ちひろさん!」と。

振り向くと、チローズTシャツを着たファンのAさんが!

 

偶然にもお買い物に来られたところでした♫

この野菜売場で立ち話で盛り上がる(笑)

せっかくなのでと、記念に1枚。

 

 

なんでも、AさんはチローズTシャツを7枚持っているので、

日替わりで色違いを着ていてくださるとか!

感動です!!

 

とっても嬉しいひとときでした(^^)

 

これからどんどんこのヤサイコトバが皆さんに愛され、

日々の食卓に愛がいっぱい広がりますように☆

 

ご縁に感謝の、とても有難い仕事納めの一日でした(#^^#)

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »