Chihiroblogちひろブログ

皆様よいお年をお迎えください♪

2021/12/30 コメント (3)


今年は、皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

 

私は、コンサートはまだまだコロナ前ほど復活してはいませんが、

それでも、昨年よりは少し回復しました。

 

そして、ラジオ番組「みすゞさんと明るいほうへ」がスタートしたり、

事務所には新たなタレント仲間も増えて、

そして

プライベートでは油絵を習い始めたり、

パーソナルトレーニングの先生についていただいたり、

コロナ禍だから出来ることを始め、

新しい動きのある一年でした。

 

そんな中で、

パーソナルトレーニングの先生が、

トレーニングの自分の年末までの目標をクリアしたこともあって、

誕生日と目標達成の両方のお祝いとして、

青い薔薇の花束をプレゼントしてくださいました(#^^#)

 

 

青い薔薇

花言葉は「夢が叶う」

 

今年ももちろん、

金子みすゞの心を沢山発信してきました。

昨年から続けてきた「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」動画も、

おかげ様で8作品生まれ、

多くの方々の笑顔に繋がった反響をいただきました。

 

今年も、

会えた方からも、会えない方からも、

皆さんから、大きな応援の力を沢山、たくさん、いただきました。

本当に有難うございました!

 

みすゞさんの詩から、今年もいろんな心を学び、

それがまた皆さんとの絆を深めてくれて、

お互いに信じ合う強さを分かち合うことが出来たと思います。

 

さぁ来年も、

しっかり自分を見つめながら、

大きく羽ばたいていこうと思います!

 

新年最初のラジオ放送は、

1月2日㈰午後2時からの

KRY山口放送「ちひろDEブレイク」です♫

 

 

それでは、

皆様もどうぞよいお年を、明るい新年を、

笑顔でお迎えくださいませ。

 

2021年12月30日 

 

ちひろ

 


コメント

  1. 浦部 英治 より:
    ちひろさんへ
    コロナ禍の中、この一年ご苦労様でした。
    広島から山口へ引越してきて、ちひろさんとお逢いできる機会が増えて、良い一年でありました。
    ちひろさんの歌やお話を聴いていると心が癒されます。
    ありがとうございました。
    明日には新しい一年が始まりますが、ちひろさんにとって、さらに良い年でありますように!
    心から応援しています。
    また来年もコンサートでお逢いできる日を楽しみにしています。
    来年も皆んなで「明るいほう」へ!
  2. 純子 より:
    コロナ禍で、外の世界の色が褪せたように感じることもありましたが、このHPでちひろさんのご活動を知るたびに、変わらない真心の繋がりに心が温まっておりました。
    今年も、ちひろさんの歌に癒され、励まされて、元気に過ごすことが出来ました。
    本当に、ありがとうございました!
    明るい方へ、明るい方へと、時が流れて行きますように!
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
  3. chihiro より:
       浦部さん
         明けましておめでとうございます。
         昨年は特に、沢山のイベント・コンサートにお越しいただいて有難うございました!
         それぞれの会場やイベントの色によって、私のステージの違いを堪能していただけたかな?
         今年ももうすぐしたら告知できる山口市内でのコンサート企画があります。
         是非、スケジュールが合いますように♫
         今年も、どうぞよろしくお願い致します! 明るい方へ~♪       ちひろ


       純子さん
         明けましておめでとうございます!
         昨年も、沢山のラジオ出演へのメッセージなど、本当に有難うございました!
         一緒に番組を盛り上げていただいているチームを感じました♪(#^^#)
         なかなか県外のコンサートは難しい状況が続きますが、
         今年も負けずに、心はいつも明るい方へ!
         今年も、どうぞよろしくお願い致します☆               ちひろ
         

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »