Chihiroblogちひろブログ

コープやまぐち全店の野菜売場でヤサイコトバの歌♫

2021/12/29 コメント (2)


今年、野菜ソムリエアワードで全国1位に輝いた山口県の西川満希子さん。

その満希子さんが考案した「ヤサイコトバ」。

この度私がその「ヤサイコトバ」の歌を作らせていただきました(#^^#)

 

そして、嬉しいスタートを切ったんです!

ラジオでもご紹介しましたが、

山口県のスーパー「コープやまぐち」さんの全店舗の野菜売場のコーナーで、

この歌が流れ始めました(^O^)/

 

 

先日、とくやま店に行ってきました♪

 

 

写真撮影OKをいただいたので、記念に♫

 

 

お正月に向けて、店内ではいろんな音楽が流れていますが、

負けていませんよ(≧▽≦)

 

コープやまぐちの関係者や店長さんからは

「いい歌を有難うございます」

と嬉しいお言葉をいただきました!

 

こちらこそ、有難うざいます!

 

野菜売場が明るくなって、

野菜が食べたくなる効果があると嬉しいな。

 

今日午後1時半から生出演のカモンFMでも、この歌を流していただきます♫

パソコンやスマートフォンからもお聴きいただけるので、

こちらからどうぞ!

 

ヤサ~イコトバで愛♫

ヤサ~イコトバは愛♫

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんおはようございます。
    ヤサイコトバ良いですねぇ、とても素敵な意味を持った言葉にされてて本当に頷けました。
    また、リズムも軽やかで可愛い声で親しみやすいメロディーなんですね、一発で好きになりました。野菜達も喜んでいることでしょう(笑)
    私もちゃんこ鍋作る時にこのヤサイコトバを思い出しながらやれば一段と鍋料理に愛情が込められる気がします、早く覚えなきゃいけないですね。
  2. chihiro より:
       日野さん、鍋で言えば・・・白菜=幸福、ネギ=あなたを守りたい、がありますよ♪
            ヤサイコトバの歌、島根県でも広がることを願って、来年は更にパワーアップしてがんばります(^^)/
                                             ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »