Chihiroblogちひろブログ

山口ライオンズクラブ年末例会ゲスト

2021/12/22 コメント (2)


先日16日は、山口ライオンズクラブ様の年末の家族例会に

ゲストとしてご招待いただき、

30分のステージで歌わせていただきました。

 

 

地元なので日頃からご縁ある方々も多く、

嬉しいお久しぶりの再会もありました。

 

 

クリスマスソングメドレーなども披露。

 

 

そしてやはりこれは外せない、湯田温泉テーマソングとなった「湯田温泉にKON来ん?」

皆さんもコンコンの振りをしてくださいました(^^)/

 

 

そして最後は金子みすゞさんの2曲「私と小鳥と鈴と」と「明るい方へ」。

 

 

皆様はあまり声は出せずですが、

それでも拍手や振りで、そして眼差しで伝わるものがあります。

やっぱり、直接皆さんと歌を通して心が通い合うステージは、嬉しいです。

 

そして、会場となった湯田温泉のホテル「梅乃屋」さんでは、

この日のご縁がきっかけで、

1階売店に「湯田温泉にKON来ん?」のCDアルバムを販売していただけることになりました!

 

翌日納品に伺ったので、既に販売していただいています(#^^#)

 

これまでも、これからも、変わらず、

いただくご縁を大切に。

 

有難うございました!


コメント

  1. 日野清人 より:
    こんにちはちひろさん
    和やかなアットホームな雰囲気のステージで皆様とても楽しまれたことと思います。
    ちひろさんの歌声と美味しいお料理でお腹も心も一杯になられたんでしょうね、羨ましい(つ∀`*)アハッ
    って、何か最近私ははちひろさんのブログを拝見して羨ましがってばかりですね(笑)
    いつの日か私が人から羨ましがられるようにしなきゃ・・・ですね(笑)
  2. chihiro より:
       日野さん、私も羨ましいなぁと思う人に会うこと沢山ありますが、
       それはそれ、私は私で、羨ましがられるようにする必要は全くないんですよ(笑)
       それよりも、これからも幸せだなぁと思うものを沢山みつめていきましょう♪
       日野さんは、きっとそういう日々を送っていらっしゃると思いますが(^^)/
                                    ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »