Chihiroblogちひろブログ

FM NANAKOスタジオ生出演

2021/11/18 コメント (2)


15日の月曜日は、

毎週水曜日午前11時からの「みすゞさんと明るいほうへ」を放送していただいている、

萩市のFM NANAKOさんのスタジオで、

ヤサイコトバ作家で野菜ソムリエ上級プロの西川満希子さんと一緒に、

生出演させていただきました(#^^#)

 

その出演の前に、

萩市の噂のお店、通常は夜営業のみですが月に一回だけランチ営業されている

「vengo」さんがちょうどこの日にランチ営業ということで、

ならば!と出演の前にランチをいただきました~♫

 

洋ナシがアクセントのサラダ

ドレッシングが爽やかで美味!

 

八角の効いたスープ。身体が喜んでる~☆

 

メインのパスタは、長州鶏と紅はるか(さつまいも)が素敵なハーモニー♫

 

 

別注文で(笑)、デザートも(#^^#)

カマンベールチーズのタルト、そして薫り豊かな珈琲で心も落ち着く☆

 

 

と、生出演前のスタンバイはバッチリ(笑)

ということで、FM NANAKOさんのスタジオへ♪

 

 

急遽Facebookのライブ配信もしてくださいました!(動画写真)

 

 

ヤサイコトバのおみくじを引いているところ。(動画写真)

 

 

こちらはスタジオでの写真。おみくじで盛り上がって女子トーク(^^)/

 

 

動画を見てくださっている方にも「さようなら~!」(動画写真)

 

 

記念に(^^)/

この日の動画配信は、アーカイブ配信でご覧いただけます

↓↓

こちら

 

いつも、パーソナリティの下田洋香さんには、

気さくに何でもお話させていただいて、有難い限りです!

西川満希子さんとの初共演は、

やっぱり彼女の野菜への愛が溢れるひとときで、

そのパワーでみんなが元気になりました♪

 

メッセージをくださったリスナーの皆様、

有難うございました(^O^)/

そして、聴いてくださった皆様、FM NANAKOさま、

有難うございました♪

 

萩市では12月4日に人権講演会のステージが待っています。

この日も是非、皆さんと金子みすゞさんの心を

たくさんたくさん分かち合えますように💛

 

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんこんにちは
    野菜サラダめっちゃ美味しそうですね、それに八角の効いたスープが凄く気になります(笑)
    味付けは何ですか?

    それにしても、今はラジオ番組もSNS動画発信で楽しめる時代になってメディアの幅が広がってきているんですね。
    ファンとしても楽しみ方が色々とあり、特に動画配信となるとちひろさんのお喋りしているお姿も拝見できるので嬉しい限りですね。(と言いながら、今回拝見する事が出来なかったのですが・・・)
    これからもちひろさんの笑顔に少しでも多く会えることを楽しみにしています。
  2. chihiro より:
       日野さん、八角の効いたスープはミネストローネです(^^)/
       とっても美味しくて嬉しくなったので、また夜に伺いたい気分です♫
       東京から移り住んだご夫婦で経営されているようです☆
       最近、山口県には県外から移住されてきたご夫婦が経営されるお店がとっても増えています。
       また新たなお店に行けたら、アップしますね!              ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »