Chihiroblogちひろブログ

J2レノファ山口初観戦

2021/11/07 コメント (2)


先日、テーマソングを歌わせていただいている湯田温泉の関係で、

実は人生で初めてのサッカー観戦に行きました!

J2レノファ山口の地元・維新みらいふスタジアムでの試合です。

 

 

向こうに見える山々は、

山口市が誇る西鳳翩山(にしほうべんざん)から鴻ノ峰(こうのみね)までの山々で、

スタンドから眺める景色は最高です!

 

そして、初観戦のレノファ山口、

この日は見事、8試合ぶりの勝利!

2-0でした♫

 

 

 

この日の試合はとっても大事な試合なんだよ、と

いろんな方が仰って観戦されてたので、

初観戦の私たち、

「勝利の女神」だと呼んでいただきました(笑)

 

応援なら任せてください♪

コロナ禍なので大きな声はまだ出せませんが、

応援パワーは凄いです(笑)

 

スポーツの秋でもありますね!

自分も身体を動かして、

そして美味しい秋の味覚を楽しんで、

みんなの心も身体も喜ぶ秋でありますように(*^_^*)

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    スポーツの秋ですね
    サッカーでしたら山陰は鳥取県の「ガイナーレ鳥取」がありますが、私はサッカー観戦はしたことないです(笑)
    でも、プロ野球なら何度か球場で観戦しましたが、何でも本物の競技を生で観戦するのは迫力が違いますよね。
    それにしてもちひろさんの勝利の女神パワー恐るべしですね、私が応援すると負けるというジンクスがありますが、ちひろさんのそのパワーにあやかりたいです(笑)
  2. chihiro より:
       日野さん、さてどっちのパワーが強いでしょう(笑)
       この日からレノファ連勝です(≧▽≦)           ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »