Chihiroblogちひろブログ

湯田ふるさとまつりに出演

2021/10/19 コメント (2)


17日は、山口市の湯田温泉で開催された

「湯田ふるさとまつり」のオープニングで歌わせていただきました。

 

 

湯田温泉のマスコットガール・ゆう子ちゃんも聴いてくれて💛

後ろ姿が可愛すぎ!

ミュージカル「アニー」の主題歌「トゥモロー」を歌って、

ここからはゆう子ちゃんも一緒にステージへ♪

 

 

湯田温泉のテーマソング「湯田温泉にKON来ん?」を一緒に歌い踊りました!

 

 

 

 

ラストは金子みすゞさんの「明るい方へ」を。

ゆう子ちゃんも可愛くノッてくれています(^^)/

 

 

 

そしてアンコールは山口市民の歌「ふるさとの風」を。

 

 

故郷・山口市のいろんな歌を作らせていただくことは

本当にとっても光栄なことで、

これからも、もっともっと多くの方々に歌って分かち合っていただけたらと願っています。

 

そして、ステージを降りた後は、

私もお祭りを楽しみました(*^_^*)

 

久しぶりに水風船を釣ってみましたが・・・

 

 

「あ!切れた!」

 

でも、1個いただいちゃいました(笑)

例年よりも規模を縮小したコロナ禍開催のふるさとまつり。

それでも皆さん、とっても楽しまれているご様子でした♫

 

早く例年のように、

思いっきり大声で笑い合える日が来ますように(^o^)丿

 

明るい方へ☆明るい方へ☆

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    お疲れさまでした。
    風船釣りの瞬間の真面目な感じからの笑い顔、めっちゃ癒されました。
    糸が切れちゃったというのが表情ですぐに分かって思わず笑っちゃいましたけど( *´艸`)

    本当にこんな素敵な笑顔が町中に広がっていくことを信じて、私も前向きに明るい方へという気持ちを改めて持つことが出来ました。

    いつもありがとうございます。
  2. chihiro より:
       日野さん、この瞬間ショットを押さえているマネージャー長尾さんに拍手?(笑)
       いつぶりか忘れるほど久しぶりの水風船釣りに、心がとてもリフレッシュしていました!
       明るい方へ、明るい方へ(^O^)/                       ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »