Chihiroblogちひろブログ

東京2020パラリンピック廣瀬順子選手の応援熱く♪

2021/08/17 コメント (2)


一週間後に東京2020パラリンピックの開会式ですね!

オリンピックが終わってしばらくある感じがしてましたが、

なんだかあっという間に来そうです。

パラリンピックと言えば、応援ソングを歌わせていただいている、

視覚障害者柔道の廣瀬順子選手!

応援の輪もだんだん、だんだん広がって、

順子選手の故郷・山口市小郡には、

のぼりや横断幕が目立つようになってきました(*‘∀‘)

 

 

そして、何を隠そう先日7日の萩市佐々並でのコンサート会場にも、

のぼりをしっかり持っていきました~!

 

佐々並小学校の校長先生と教頭先生と一緒に♪

 

応援ソング「自分に出逢うために」のCDも発売中ですが、

YouTube動画でもアップしております!

 

 

 

動画はこちら

是非、いろんな方にいろんな形で応援していただけたら嬉しいです!

 

廣瀬順子選手の試合は、8月28日です。

ご主人の廣瀬悠選手は翌8月29日。

2日間、ドキドキです!

テレビの前でみんなで熱く応援しましょう~!


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんこんにちは
    ちひろさんを始め地元の方々や全国の沢山の皆さんの声援と期待を背負って、パラリンピックという大舞台に向かわれる廣瀬選手、プレッシャーも大きいでしょうがそれ以上のパワーも身に付けられるんですよね。
    勿論一番高い表彰台に立たれることを願っているんですが、何よりも悔いの残らない試合をして欲しいですね。
    そして応援ソング「自分に出逢うために」は、ちひろさんの心からのエールですね、拝聴してて私が大きな勇気を頂いちゃいました(笑)
    自分を信じて前へ進んで行こうっていう思いが強くなりました。
    廣瀬選手への応援歌でもあり、目標に向かって進む人たちへの大切な応援歌ですね。
    素敵な歌をありがとうございます。

    って、お礼を言いたくなっちゃいました(≧▽≦)
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       嬉しいメッセージ有り難うございます!
       もちろんこの応援ソングは廣瀬順子選手の人生から作り上げた歌で順子選手への応援ソングですが、
       同時に聴いてくださる方々皆さんの応援ソングとしても聴いていただけたら本望です!
       経験や環境、生い立ちが違っても、人間みんな苦労や葛藤、悩み、挫折、様々困難があります。
       だからこそ、違う人生でも、そこから立ち上がって頑張っている人の姿に感動するんだと思います。
       日野さんからお礼を言ってもらっちゃって、とっても嬉しくなりました(^o^)丿
       有難うございます♪
                                           ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »